登録する
2021年3月31日をもって、「PASMOマイナポイントサービス」は終了いたします。
お早めに本登録およびチャージをお済ませ下さい。
-
仮登録申込ページから、メールアドレスを入力します。
-
仮登録申込ページに表示される「利用規約」をお読みいただき、これに同意される方は「利用規約に同意する」にチェックを入れて仮登録を申し込みます。
-
仮登録用URLが、入力されたメールアドレス宛に届きます。
※迷惑メール対策の設定をしていると、メールが届かない場合があります。事前に設定の変更をお願いいたします。ドメイン受信設定を指定している方は「pasmo-service.jp」を指定してください。
※それでもメールが届かない場合は、仮登録手続きの際に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。再度仮登録手続きを行ってください。 -
メールに記載されたURLから、仮登録ページにアクセスします。
※仮登録用URLの有効期限はメールを受信してから1時間です。有効期限を過ぎると仮登録用URLが使えなくなります。
-
仮登録ページより必要事項を入力します。
-
「仮登録完了通知」が登録されたメールアドレス宛に届きます。
-
セブン銀行ATMによるお手続き、または総務省の専用サイトからマイキーIDを設定してキャッシュレス決済サービスとしてPASMOを選択するお手続きにより本登録します。
-
登録完了です。
ポイントを貯める
-
登録したPASMOにチャージをします。
※対象となるチャージは、以下のとおりです。日本全国でのチャージが対象です。
・駅、バス車内でのチャージ
・コンビニなどの一部店舗でのチャージ
・PASMOオートチャージサービス(クイックチャージを含む)
・モバイルPASMOへのクレジットカードでのチャージ
・モバイルPASMOオートチャージサービス
(ただし、PASMO事業者が独自に実施するポイント制度等に基づくポイントチャージは対象外です。) -
2021年3月31日までのチャージ金額の25%のポイントが貯まります。(ただし、全サービス期間を通じて、お一人あたり5,000ポイントが上限です。)
-
チャージ実績は翌月中旬頃に「マイページ」で確認できます。
ポイント確認・マイページに関するご案内
-
ポイントの状況は、ご自身の「マイページ」で確認することができます。
-
「マイページ」は、登録の際に使用したメールアドレスとパスワードを入力することでログインできます。
※パスワードを数回間違えるとロックがかかります。その場合は、パスワードリセットの手続きが必要になりますので十分ご注意ください。
-
「マイページ」では、翌月中旬頃に前月までのチャージ実績等を確認することができます。
-
「マイページ」では、会員情報の変更(メールアドレス等)などの手続きも行うことができます。
※本登録後は、登録済みPASMOは変更できません。ただし、仮登録時(セブン銀行ATMでのお手続き前、または総務省の専用サイトからマイキーIDを設定し、キャッシュレス決済サービスとしてPASMOを選択するお手続きが完了する前)にカード交換等が発生した場合のみ、お客様ご自身でPASMOを変更してください。
ポイントを受け取る
5,000ポイントに達した月の約3か月後から、ポイントをお受け取りいただけます。各ポイント受取期間は以下の通りです。受取期間開始時にパスモから登録されたメールアドレス宛に、ご案内メールが届きます。
- 5,000ポイント加算された時期
- 受取時期※
- 2020年9月末まで
- 2020年12月中旬~2021年3月上旬
- 2020年10月末まで
- 2021年1月中旬~2021年4月上旬
- 2020年11月末まで
- 2021年2月中旬~2021年5月上旬
- 2020年12月末まで
- 2021年3月中旬~2021年6月上旬
- 2021年1月末まで
- 2021年4月中旬~2021年6月末
- 2021年2月末まで
- 2021年5月中旬~2021年6月末
- 2021年3月末まで その他、5,000ポイントまで加算されなかったお客様
- 2021年6月中旬~2021年6月末
※別途、再受取期間を設定予定です。再受取期間を含めた受取期限は2021年8月末の予定です。
※受取期間はご案内メールに記載いたします。受取期限を過ぎると一旦ポイントは失効いたします。未受取のポイントの再受取期間等は、受取期限後に登録されたメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。
※セブン銀行ATMでのポイント受取を予定しております。詳細はご案内メールに記載いたします。
※セブン銀行ATMの検索画面に移ります。
ご注意
- 再受取期限の2021年8月末(予定)を超えた場合、ポイントは失効します。
- 受取場所の対応時間は場所により異なります。
- PASMOの残額と受取額を合算して、20,000円を超える場合は受取を行うことができません。受取を受ける前に残額をご確認ください。
-
ポイントの受け取りができない場合はコールセンターにお問い合わせください。
ナビダイヤル:0570-01-2807(10:00~18:00 年中無休)